至福の甘味

ひゃっほい初出勤完了しました!

前の職場は女性オンリー、しかも結構な歳の差で同年代がいなく、全く馴染めずいろいろあって結果半年足らずで辞めてしまいましたが(T . T)

今日行ったところはとってもフレンドリーな職場でみんな天使に見えました…(笑)

みなさまもお仕事、家事、育児とお疲れさまでした。

仕事終わりや、夕食後の甘味ってしあわせですよねぇ。。

こちら、旦那さんがいただいてきたおまんじゅう♡

f:id:mycogsworth:20171026233021j:image

2箱って!(笑)

我が家は2人しかいないですけど……

賞味期限はわりと短くしかも開封後は2日以内に食べてね、と悪魔の記載があります(⌒-⌒; )

でぶちんコースまっしぐらです。筋トレはじめたばっかなのに(笑)

しかし納得の美味しさ!サックサク食べれます。皮もあんこも百点満点です。

夜はがまんして〜朝においしくいただきマッスル!

和菓子に目がない方はぜひ!食べてみてください♡

公式HP⇨http://marususeika.com/senno