糖質制限の末路

こんにちは。。

昨日の体重60.5kg

今日の体重58.4kg

1日で何があったんでしょう(笑)

 

一週間弱、糖質制限をしてみて(まぁまぁゆるかったけど…)

わたしには合わない、かも!?ということが分かりましたσ^_^;

始めた時期も悪かったかなぁ〜??

生理が途中で止まる、便秘になる、肌荒れするの最悪な結果になっちゃいました💦

せめてもう少しやりたいところでしたが、60台にのっかった時点でこりゃいかん!と思い、お米復活、代わりに夜を抜く、でなんとか戻しました。早速お通じも復活〜!

 

体質に合う合わないはあるよなぁと再確認。

わたしは夜ありとなしで雲泥の差なのでしばらくテストまでは夜ぬきで挑みたいと思いますっ!

相変わらず挫折が早ぇ。続かねぇ〜(笑)

 

だがしかしテストは必ずやってきます!

未来がかかっているので運動かかさず気合入れてきたいと思いますっ