2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イライラの正体

怒っている女性をみると悲しくなります。 休日に出かけると子供を叱る母の怒鳴り声。。。 子供の素行よりもそっちのほうが気になります(^^;) でも、身内だから、愛するわが子だからなんですよねぇ。 怒りの正体ってなんなんでしょう。 ホルモンのバランス?…

〜足裏を制するものは健康を制す〜

タイトルのままでございますっ あなたの足裏大丈夫ですか??かたくなってませんか?? リラクゼーションサロンに約3年半勤めていたわたしが、 毎日10分!簡単セルフ「リフレクソロジー」を書いていきます! ☆リフレクソロジーとは?「反射療法」と呼ばれる…

同棲のすすめ

こんばんはっ! 華金の夜。。。みなさん元気に飲みに行かれてますか? さて、今日はズバリ!同棲についてお話しします! まず、同棲についてはどんなイメージがありますか?? すきなひとと24時間一緒にいられるなんてしあわせ♡と思う方もいれば、 一人の…

至福の甘味

ひゃっほい初出勤完了しました! 前の職場は女性オンリー、しかも結構な歳の差で同年代がいなく、全く馴染めずいろいろあって結果半年足らずで辞めてしまいましたが(T . T) 今日行ったところはとってもフレンドリーな職場でみんな天使に見えました…(笑) み…

ビリーズブートキャンプ入隊志願

おっはよーございます! 今日から新バイトです!はりきってまいります!! さて、太ももがこの上なく筋肉痛でございます。 おとといなんとなくビリーズブートキャンプに参加したら大変なことになりました。 ごめんなさいなめてました…。開始20分でギブアップ…

転々族ですがなにか

やっと太陽が出たと思ったらまたも雨ですねぇ・・・ さて、わたしは10/7に退職し、現在はニートもとい専業主婦?夢追いフリーターをエンジョイ中です。 朝はだいぶ弱いので旦那さんを見送りすぐ二度寝、のんびり朝ごはんを食べ外に出ず、ライブDVD見て音楽聞い…

魅惑のダイエット②

そんな【過食】により順調に太っていったわたしは、思い描いていたキャンパスライフからはどんどんかけ離れて行き… 友達もろくに作らずバイトに没頭して生きていました。 そこに転機が訪れます…。 なんと彼氏ができました!!!! お相手は年齢ふたまわり以…

魅惑のダイエット

こんばんは! さて、昨日記事に書いたわたしのマイナス17キロの減量ついてお話しします。 まず、なぜ15キロも太ってしまったのか??ひとつめの理由はズバリ、【引退】です。 小学生からバレーボールを始め、高校は県内でも有名な強豪校へと入学、朝練から始…

B☆L☆O☆G

はじめます!! コツコツ書き続けたい! わたくし、MYCO(マイコ)、cogsworthというバンドのベースボーカルとして活動しています。 年齢22歳(もうすぐ誕生日)、ついこの間10/10に15歳年上のすてきな方と1年半の交際を経て結婚いたしました!! 小学生〜…