2017年

もう11月ですか・・・

今年はどんな年でしたか??

時は残酷ですね。止まってはくれず、淡々と終わりに向かっているんですよね。

“いま”がどれだけ、かけがえのないものなのか。この平穏がどれだけしあわせなのか。

秋はセンチメンタルになるんですよ~~~~~ね。

 

なんて、この季節は毎年欝々としていたわたしですがここ数年はなんだか秋が好きになったみたいです。いい季節かも・・・^^

 

来年は分岐な年になりそうです。

去年同じこと言ったような気もするけど(笑)

旦那さんの歳も考えて、いまから就活して何年か勤めて落ち着いたら子供を、というわけにはいかない(TT)

けどバンドの夢はあきらめられない。わたしの野望はまだ捨てられない。

扶養内でパートさせてもらって、精一杯活動して花開かなかったらあきらめようかなぁ。なんて、そのくらいはせっぱつまらないとイカンですね。

 

ちょっと先行き不安かも。

あれれ?センチメンタル?(笑)

いやいや、来年は“我武者羅”につかみに行きますっ!!自分の可能性信じて。

今年残り二か月、走り切ろう!!!!