オータムインジャパン

秋ですねぇ。

葉っぱがきれいですねぇ。

 

秋の食べ物っておいしいですよね。きのこ、おいも…♡

 

昨日は日帰りデートしてきました!

紅葉を見に山梨県へ!

山中湖のまわりをぷらぷら歩いて、ほうとう食べて、もみじのライトアップを見て、ほったらかし温泉につかって。“秋”を満喫してきましたよっ

 

わたしたちはだいたい車で長距離移動する旅行ばっかりなのですが(旦那さんが運転すき)

車ってじっくり音楽聴けてゆっくりお話できて旅行の中でもかなり楽しい時間のひとつだったりします。 トイレ近いので停まってもらってばかりで申し訳ないけど(笑)

 

帰り道に浮気についてお話しました。新婚なのに(笑)

やっぱりお互い許せないと思う、とのことでした。

けれど、して欲しくないと思うなら努力も不可欠だとおもうんですよねぇ。お互いに女であること、男であることをサボらない、女を感じさせる、男を感じさせる努力をする。などなど…

結婚て更新制だと思うんです。生涯の契約じゃない。

毎年今年はどうだった、思い合えたか、楽しかった、じゃあ来年もよろしくね。って。

どれだけ同じ時間を過ごしても他人であること、男と女であることを忘れちゃいけないなって思います。

 

 

求めすぎず、依存しすぎず、思いやりのこころで日々過ごしていきたいなぁ。

 

 

f:id:mycogsworth:20171105213534j:image

f:id:mycogsworth:20171105213535j:image